忍者ブログ
自由に好きなことを書く
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運営「クエ戻ったとか聞こえません(キリッ
http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3134.html

【障害発生日時】
2010年6月4日(金) 23:10頃 ~ 2010年6月4日(金) 23:11頃
 
【障害の内容】
「サーバー1」、「サーバー2」、「サーバー3」に接続することができない。

※現在は復帰しています
いや・・・それはわかったんだけどさ・・・・
何個かクエ戻っているとか、どんな対応取ったのかとか詳しく書いて欲しいと思った。
予想だと鯖一回落として再起動させたのかな。
もしかしたら韋駄天等のタイムがこれのせいで記録が無くなっているなんてことは・・・まあ無いだろう!
韋駄天ベル開始のようで!
支給品
地図
支給砥石x20(10*2)
応急薬x20(10*2)
応急薬グレートx20(10*2)
携帯食料x10
Lv2通常弾x160(80*2)
Lv2貫通弾x80(40*2)
Lv1貫通弾x60
Lv1毒弾x9
強撃ビンx30
毒ビンx15
支給秘薬x3
支給古秘薬x3
携帯ペイント爆弾x5
支給鬼人Gx3
支給硬化Gx3
支給劇薬【緑】x3
支給劇薬【黄】x3
モドリ玉

ソースはネ実
劇薬有り韋駄天、どう立ち回っていっているのか正解動画でなくても見たくなってきます。
移動運韋駄天になるかもだけど参加者の皆様頑張ってください!
げ・・・劇薬有りなんて聞いていなかったんだな・・・
ペイント爆弾は運営側の配慮なのだろうか、うんきっとそうだろう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hurun
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとアニメが好きな人です。
ゲームはネトゲブラウザオフゲー色々と手を出してます。
最近は絵を描こうと頑張ったり挫折したり。
0から頑張る落書き置き場↓
Tumblr

連絡等katta-☆hotmail.co.jp
↑の☆を@に変えてください。

著作権等
Others
このサイトはリンクフリーです。
営利目的での記事、もしくは貼ってある画像や動画の転載はお断りさせて頂きます。
最新CM
[01/13 みるゔぁ]
[07/23 レベル上げのお手伝いいたします。]
[07/02 東方不敗]
[06/16 東方不敗]
[05/24 東方不敗]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=