忍者ブログ
自由に好きなことを書く
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6月22日(火) メキシコ 0 - 1 ウルグアイ 試合終了
フランス 1 - 2 南アフリカ 試合終了
ナイジェリア 2 - 2 韓国 試合終了
ギリシャ 0 - 2 アルゼンチン 試合終了

1日4戦とか頭がホッハッ
韓国が地味に頑張ってる!そして南アフリカがフランスを下しトーナメント出場決定かな。
フランス・・・もう先発に知っている選手居ない・・・あんりいいいいいいいいい
アルゼンチンが絶好調みたいれす。

拍手[0回]

PR

ドラゴンネスト本体に録画できるシステムが入っていたのでちょっとやってみた。。
画質テスト等々ですけど動画形式がめっちゃやりずらす・・・
容量大きくてもいいので無圧縮AVI希望でござる・・・
ということでアチャ娘で動画撮ってみました。
明日か明後日ぐらいにでもクエの様子が撮れればいいかなと思っています。
けどドラネス自体が重いので録画すると余計にいいいいいいいい
それと無線の関係上、コンボ途中で同期を取り直したりしていて攻撃が当たらなくなったり敵が瞬間移動したりしてます。
vistaの無線のこの同期し直すのを一定のプログラムだけ止めるってソフトがあったはずなんですがなかなか見つからず・・・
誰か知っている人コメントで指摘してくれるとありがたいです。

拍手[1回]


6月21日(月) ポルトガル 7 - 0 北朝鮮 試合終了
チリ 1 - 0 スイス 試合終了
スペイン 2 - 0 ホンジュラス 試合終了

ポルトガルの後半の猛攻が凄かった。それぐらいしか思い出せませんp
ついったーでの盛り上がりがやばかったような気もしなくなった。
もう順位が決まりつつあるW杯!皆さん自分の好きな国には全力で応援しましょう!頑張れイングランド!

拍手[0回]


6月20日(日) スロバキア 0 - 2 パラグアイ 試合終了
イタリア 1 - 1 ニュージーランド 試合終了
ブラジル 3 - 1 コートジボワール 試合終了

イタリア・・・これトーナメント行けるのか・・・
ブラジルは相変わらず強いですね!
今大会は点差があまり開かないのでどの強豪国と呼ばれる国が苦戦していますね・・・
イングランドめっちゃ頑張れ・・・

拍手[0回]

6月19日(土) オランダ 1 - 0 日本 試合終了
ガーナ 1 - 1 オーストラリア 試合終了
カメルーン 1 - 2 デンマーク 試合終了

さっきちょこっとニュースのサイトで見たのですが韓国でオランダvs日本の試合の視聴率が20.9%だったそうですね。
同じ東アジアの国として応援したいのですかね!
しかしながら今回の試合は日本は惜しくも負けてしまいました。
失点は川島のミスのように見えましたがやっぱあの場所でシュート打たせる味方も悪いよね。
それと日本得点力なさ杉おわた岡崎ィィィィ
そして同グループのカメルーンは2連敗で敗退決定になりました。
残る枠は日本vsデンマーク戦で決まるみたいです。
6月24日の午前3:30キックオフキックオフみたいなので皆寝るなよ!
え自分?次の日は朝からどうしても外せない用事があるのでry
一回寝て録画して少し早めに起きてみようかぬ!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hurun
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとアニメが好きな人です。
ゲームはネトゲブラウザオフゲー色々と手を出してます。
最近は絵を描こうと頑張ったり挫折したり。
0から頑張る落書き置き場↓
Tumblr

連絡等katta-☆hotmail.co.jp
↑の☆を@に変えてください。

著作権等
Others
このサイトはリンクフリーです。
営利目的での記事、もしくは貼ってある画像や動画の転載はお断りさせて頂きます。
最新CM
[01/13 みるゔぁ]
[07/23 レベル上げのお手伝いいたします。]
[07/02 東方不敗]
[06/16 東方不敗]
[05/24 東方不敗]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=