忍者ブログ
自由に好きなことを書く
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかあれだな。
最近アニメ見たりニコニコ動画の生放送見たりらいつべ見たりしてます。
折角教えていただいたアニメを見ないのもアレなのでキングゲイナーから見ていこうと思います。
あ、それと1週間前ぐらいにF91と逆シャア見ました。
一言で言うとF91は感動系で逆シャアは熱いって感じでした。
Ζガンも30ちょいまで見ましたが先が長すぎる。
色々とまったり見ていきます。

拍手[0回]

PR

他のが見つかったのでためしにうpしてみますです。
容量:月100MBの毎月1日にリセットで1個の動画につき100MBまで
対応フォーマット:wmv、asf、avi、mov、mp4、mpg、mpeg、jpg、jpeg、gif、png、bmp、3gp、3g2、amc、mod、m1v、m4v、mts、m2ts、divx
上記の物でも問題が発生するものもあるとかどうとか。
うpした感想は一応は問題無く使えるけど容量制限が厳しい。
結論から言いますとzoome課金して使いたいです(´・ω・`)
これだったらニコ動のほうがいいかななんて思っていたり。

うpした動画の詳細
640x480 24Bit AVC/H.264 High@3.1 23.99fps 3892f 571.01kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 61.92kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:02:42.224 (162.224sec) / 12,900,888Bytes 真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212 今度動画撮りにどっかの鯖にinしよう。

以下動画です



拍手[0回]


こんな題名書くと某アニメを思い出す。
生きてます。
最近はブログに書くことがないのですよね。

ということで次回からは適当にオフゲームorアニメ関連で書いていくと思います。
アニメは見たアニメの感想等を詳しく書いてみたいです。
自分そういうのが苦手に近いのでそれもあると思います。
ということで9月もよろしくお願いします☆(ゝω・)v

拍手[0回]


http://livetube.cc/
公式
http://livetube.cc/ふるう
私のらいつべです。
ゲーム実況をする予定。
MHFの課金があるころに一回実況配信しましたが面倒だったので特に要望が無ければ無言配信で。
今はスパロボOG1をやっております。
稀に配信していきます。
さっき丁度1週目が終わったので2週目から縛りでやります。
縛り内容はまた次の機会に。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hurun
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとアニメが好きな人です。
ゲームはネトゲブラウザオフゲー色々と手を出してます。
最近は絵を描こうと頑張ったり挫折したり。
0から頑張る落書き置き場↓
Tumblr

連絡等katta-☆hotmail.co.jp
↑の☆を@に変えてください。

著作権等
Others
このサイトはリンクフリーです。
営利目的での記事、もしくは貼ってある画像や動画の転載はお断りさせて頂きます。
最新CM
[01/13 みるゔぁ]
[07/23 レベル上げのお手伝いいたします。]
[07/02 東方不敗]
[06/16 東方不敗]
[05/24 東方不敗]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=